キラキラあなたがまぶしくて

THE BOYZ、NCT DREAMを中心に歌詞の和訳・カナルビだったり書きたいこと書いたりしてます

소년 (Boy) - THE BOYZ 和訳 カナルビ

 

 

소년 (Boy) - THE BOYZ

 

 

I'm the only one your boy

めいる っくむっくどん
매일 꿈꾸던
いつも夢見てきた

く すんがに たがわっそ
그 순간이 다가왔어 baby
その瞬間が近付いてきた baby

のる ぱらぼぬん しそんどぅる そげ
널 바라보는 시선들 속에 yeah
君を見つめる視線たちの中で yeah

ぬる っくむっくどん のん なえ そぬる ちゃばじょ
늘 꿈꾸던 넌 나의 손을 잡아줘
いつも夢見てきた 君は僕の手を握って

のる てりょがるけ ねげ ぼよじゅるけ
널 데려갈게 네게 보여줄게 magic for you
君を連れて行くよ 見せてあげる magic for you


のる ひゃんへいんぬん のえ もどぅん ごん
널 향해있는 나의 모든 건
君に向かっている僕のすべてのものは

のる ばれわっそ
널 바래왔어 baby
君を望んでいるんだ baby

なわ のる まっぬん ごん た しんぎょん っすじま
나와 너를 막는 건 다 신경 쓰지마
僕と君を遮ることはすべて気にしないで

しんぎょん っすじま
신경 쓰지마 baby
気にしないで baby


ちょよんひ ぬぬる かむこ なる ぶるろじょ
조용히 눈을 감고 나를 불러줘
静かに目を閉じて僕を呼んで

              ねげ ぼよじゅるけ
Let me 네게 보여줄게
Let me 見せてあげるよ

show you my world yeah


たん はん すんがね っくみ あにん ごる
단 한 순간의 꿈이 아닌 걸
ほんの一瞬の夢じゃないんだ

っくむん あにる ごる
꿈은 아닐 걸
夢じゃないんだ

なん いろっけ に あぺ そ いんぬん ごる
난 이렇게 네 앞에 서 있는 걸
僕はこうして君の前に立っている

      のぬん なる すむしぃげ へ
Oh 너는 나를 숨쉬게 해
Oh 君は僕に息をさせてくれる


なん のえ
난 너의 boy boy boy
僕は君の boy boy boy

なる ちゃじゃじょ
나를 찾아줘
僕を見つけて

wanna know wanna know girl

のまね
너만의 boy boy boy
君だけの boy boy boy

い そん のっちま
이 손 놓지마
この手を離さないで

wanna know wanna know girl

ね ぬぬる ぼご まる へじょ
내 눈을 보고 말을 해줘
僕の目を見て言ってよ

tell me what you want yeah

のまぬる なん きだりょわっそ
너만을 난 기다려왔어
君だけを僕は待っていたんだ

I'm the only one your boy


baby baby baby

きぴ のえげ
깊이 너에게
深く君に

gonna be gonna be gonna be

すみょ どぅろがご いっそ
스며 들어가고 있어
染み込んでいっているよ


ちゃぶん そぬる ちょるで のっちま
잡은 손을 절대 놓지마
掴んだ手を絶対に離さないで

にが あるどん せげぬん こじんまる
네가 알던 세계는 거짓말
君が知っていた世界は嘘で

ぱんぼくでぇぬん すんがんど ねげぬん せろうぉ
반복되는 순간도 내게는 새로워
繰り返される瞬間も僕には新しい

のん なる ぴょなしきぬん
넌 날 변화시키는 girl baby
君は僕を変えてくれる girl baby


ね ぬぬる まじゅぼご いっそじょ
내 눈을 마주보고 있어줘
僕の目を見ていてよ

ね ぬぬる ぶぁじょ
내 눈을 봐줘 baby
僕を目を見て baby

はんしらど ねげそ のん ぽそなじま
한시라도 내게서 넌 벗어나지마
一瞬でも僕から君を離さないで

ぽそなじま
벗어나지마 baby
離れないで baby

ちょよんひ いじぇ ね いるむる ぶるろじょ
조용히 이제 내 이름을 불러줘
静かに今、僕の名前を呼んで

               ねげ ぼよじゅるけ
Let me 네게 보여줄게
Let me 見せてあげるよ

show you my world yeah


たん はん すがね っくみ あにん ごる
단 한 순간의 꿈이 아닌 걸
ほんの一瞬の夢じゃないんだ

っくむん あにる ごる
꿈은 아닐 걸
夢じゃないんだ

なん いろっけ に あぺ そ いんぬん ごる
난 이렇게 네 앞에 서 있는 걸
僕はこうして君の前に立っている

       のぬん なる すむしぃげ へ
Oh 너는 나를 숨쉬게 해
Oh 君は僕に息をさせてくれる


なん のえ
난 너의 boy boy boy
僕は君の boy boy boy

なる ちゃじゃじょ
나를 찾아줘
僕を探して

wanna know wanna know girl

のまね
너만의 boy boy boy
君だけの boy boy boy

い そん のっちま
이 손 놓지마
この手を離さないで

wanna know wanna know girl

ね ぬぬる ぼご まる へじょ
내 눈을 보고 말을 해줘
僕の目を見て言ってよ

tell me what you want yeah

のまぬる なん きだりょわっそ
너만을 난 기다려왔어
君だけを僕は待っていたんだ

I'm the only one your boy


のえ すみ たうる ってまだ
너의 숨이 닿을 때마다
君の息に触れるたびに

く っちゃるぶん しがね
그 짧은 시간에
この短い時間でも

and I know

なん ちょんじぇはぬん ごる
난 존재하는 걸
僕は存在していること

ね もどぅん せさんうん のる ひゃんへ どるごいっそ
내 모든 세상은 너를 향해 돌고있어
僕のすべての世界は君に向かって回っている

uh uh uh Girl


なん のえ
난 너의 boy boy boy
僕は君の boy boy boy

なる ちゃじゃじょ
나를 찾아줘
僕を見つけて

wanna know wanna know girl

のまね
너만의 boy boy boy
君だけの boy boy boy

い そん のっちま
이 손 놓지마
この手を離さないで

wanna know wanna know girl

ね ぬぬる ぼご まる へじょ
내 눈을 보고 말을 해줘
僕を目を見て言ってよ

tell me what you want yeah

のまぬる なん きだりょわっそ
너만을 난 기다려왔어
君だけを僕は待っていたんだ

I'm the only one your boy


なん のえ
난 너의 boy boy boy
僕は君の boy boy boy

なる ちゃじゃじょ
나를 찾아줘
僕を見つけて

wanna know wanna know girl

のまね
너만의 boy boy boy
君だけの boy boy boy

い そん のっちま
이 손 놓지마
この手を離さないで

wanna know wanna know girl

ね ぬぬる ぼご まる へじょ
내 눈을 보고 말을 해줘
僕の目を見て言ってよ

tell me what you want yeah

のまぬる なん きだりょわっそ
너만을 난 기다려왔어
君だけを僕は待っていたんだ

I'm the only one your boy


Only one Only one
We will never be apart
I'm the only one your boy

 

 

Boy

Boy

 

わたし소년大好きなんです。この曲のいいところを書き始めたらキリがないほど好きなので、それはまた別の記事に書きたいと思います。曲調も歌詞もデビュー曲にぴったりですよね。この曲をデビュー曲に選んだクレコってまじでセンスいいと思います。

 

※誤字脱字・誤訳・意訳、ご了承ください。