キラキラあなたがまぶしくて

THE BOYZ、NCT DREAMを中心に歌詞の和訳・カナルビだったり書きたいこと書いたりしてます

B.O.Y (Bet On You) - THE BOYZ 和訳 カナルビ

 

 

B.O.Y (Bet On You) - THE BOYZ

 

ゆなに とうぉっとん く ばむ
유난히 더웠던 그 밤
一段と暑かったあの夜

びょるぴっちょちゃ ちゃむ もっ とぅん く なる ばむ
별빛조차 잠 못 든 그 날 밤 Oh
星の光さえも眠れなかった あの日の夜 Oh

く あれそ っくむる っくどん のわ な
그 아래서 꿈을 꾸던 너와 나
その下で夢を見た きみとぼく

そとぅろっとん ぱくちゃが
서툴었던 박자가
下手だった拍子が

はな どぅるしっ まじゃが
하나 둘씩 맞아가 Yeah
ひとつ ふたつ 合っていく Yeah


なっそるどん に もくそりが
낯설던 네 목소리가
慣れなかった君の声が

いじぇん ね まうむぐぁ がった
이젠 내 마음과 같아
今は僕の心と同じだ

そそひ ぎょぷちん しんじゃん そりが
서서히 겹친 심장 소리가
徐々に重なる心臓の音が

ちょぐむっしく ぽじょが
조금씩 퍼져가
少しずつ広がっていく

っくむまん がった
꿈만 같아 (Yeah yeah)
夢みたいだ


っとぅごうん よるむなる
뜨거운 여름날 Woah
暑い夏の日 Woah

うりん かっとぅん っくむる せお
우린 같은 꿈을 세어
僕たちは同じ夢を数えて

One two three four five six seven

ぷるん
푸른 Night woah
青い Night woah

うりん かっとぅん しがねそ
우린 같은 시간에서
僕たちは同じ時間の中で

どぅるまね ぴみる なのぉ
둘만의 비밀을 나눠
2人だけの秘密を分け合って


Summer night (Summer night)

のわ な
너와 나 (You and I)
きみとぼく

おっとん すんがんぼだ ぬに ぶしょ
어떤 순간보다 눈이 부셔 (At night)
どんな瞬間よりも眩しい

Starry night (Starry night) woah

のる たるむん よるむ っくて くりん っくむ
널 닮은 여름 끝에 그린 꿈
君に似た夏の終わりに描いた夢

なん のえげ
난 너에게 Bet on you Woo woo woo Woo woo
僕は君に Bet on you Woo woo woo Woo woo

もどぅん ごる
모든 걸 Bet on you Woo woo woo
全てを Bet on you Woo woo woo

Yeah yeah, I bet on you


ちゃぐん っとるりむろ しじゃっでぇん
작은 떨림으로 시작된
小さい震えで始まった

まうむん ねげ ぱらむちょろむ ぼんじょわ
마음은 내게 바람처럼 번져와
心は僕に風のように広がってくる

かじゃん ぱんっちゃぎぬん びょる
가장 반짝이는 별 Yeah
一番輝いている星 Yeah

いるろんいどん たるぴっ あれ
일렁이던 달빛 아래
ゆらゆらする月の光の下

ふぁなげ うりる ばんぎどん くりむじゃ 
환하게 우릴 반기던 그림자
明るく僕らを歓迎する影

きぽじぬん のらん けじょる
깊어지는 너란 계절
深まる 君という季節


ちょしむすろうん
조심스러운 Turn
慎重な Turn

まち こべっ がっとぅん
마치 고백 같은 Step
まるで 告白みたいな Step

の はなまん たまね
너 하나만 담아내
きみだけを描いて

ね もどぅん きおげ
내 모든 기억에
僕のすべての記憶に

いろっけ じょむじょむ と
그렇게 점점 더
こうやって どんどんと

そろえ むるどぅろがっち
서로에 물들어갔지 All of you
お互いに染まっていく All of you


っとぅごうん よるむなる
뜨거운 여름날 Woah
暑い夏の日 Woah

うりん そろ ぬぬる まちょ
우린 서로 눈을 맞춰
僕たちは目を合わせて

One two three four five six seven

きぷん
깊은 Night woah
深い Night woah

うりん かっとぅん こんがねそ
우린 같은 공간에서
僕たちは同じ空間の中で

どぅるまね せさんうる くりょ
둘만의 세상을 그려
2人だけの世界を描いて


Summer night (Summer night)

のわ な
너와 나 (You and I)
君と僕

おっとん ふぁんさんぼだ ちゃんらなん ごる
어떤 환상보다 찬란한 걸 (At night)
どんな幻想より煌びやかなものを

Starry night (Starry night) woah

よるむ っくて ようぉなり っくむ
여름 끝에 영원할 이 꿈
夏の終わりに永遠の夢

なん のえげ
난 너에게 Bet on you Woo woo woo Woo woo
僕は君に Bet on you Woo woo woo Woo woo

もどぅん ごる
모든 걸 Bet on you Woo woo woo
すべてを Bet on you Woo woo woo

I bet on you Woo woo woo Woo woo

い すんがんまじょ
이 순간마저 You Woo woo woo
この瞬間さえも You Woo woo woo

I bet on you

 

 

B.O.Y (Bet On You)

B.O.Y (Bet On You)

 

夏の夜の海に行って風に当たりながら聴きたい曲No. 1。何かに想いを馳せながら聴きたいですよね。わたしはサビのニューとキューのパートが大好きです。

 

※誤字脱字・誤訳・意訳、ご了承ください。